掃き溜め

@学ばない男

ビルドエース没案

ゲッコウガカバルドンに苦しめられまくったのでこの2匹に強い枠をいろいろ試していたので雑に書いていきます。ただし全部しっくりこなかった。

 

ポリゴン2 @輝石

f:id:ikae_poke:20190515231039j:image

慎重 HADベース ダウンロード

恩返し イカサマ どくどく 再生

 

控えめ HSベース ダウンロード

10万 レイビ 再生 身代わり

 

場持ちのいいバトンエースが欲しかったので採用してみた。せっかくならビルドアップの恩恵を受けやすい物理型を作ってみようと思ったが技範囲が貧弱すぎて泣いた。

 

特殊型はバトンに失敗してもある程度汎用性を保てるので強かったが目標である全抜きは無理だった。

 

カプ・ブルル @グラスシード

f:id:ikae_poke:20190515231424p:image

意地 ADSベース

ウッドホーン 岩雪崩 ビルドアップ 身代わり

 

ロマンで言えば最強クラスだった。

ミミッキュランドロスあたりを雑に起点にして上から怯ませて試合終了みたいなことをしてみたかったが鋼がいるだけで止まるので選出できない試合が多すぎた。

 

HAベース砂の力ドリュウズ@ラム

地震アイへ剣舞電磁浮遊

 

カバルドンマンダを起点にしたかったpoke

カグヤを呼ぶ時点で弱かった

 

もっといたけど書くの面倒だから気が向いたらもうちょい書く