掃き溜め

@学ばない男

S16使用構築 最高1951 遠回りナインエボルブースト

サムネ用

f:id:ikae_poke:20200909144454j:image

 

本題

ゲェジなんでまだぽけいめんやってましたが溶けたので萎えました。最高1951で撤退です。

カバルドンとかカビゴンとかヒトムとかドランとかその他諸々の対策でエーフィを入れたけど扱いが難しくて禿げました。

f:id:ikae_poke:20190811021055j:image

型は

穏やかHBDベースアッキのみ

アシパ

瞑想

朝の日差し

バトンタッチ→マジシャ

 

カバルドンを流しつつ瞑想を積んで多段バトン使って最強ジュモクで全抜きがコンセプトだったのがこいつ自体のハメ性能が勝ち筋になると思ったのとゲッコウガに打点がないのが使いにくすぎて最終的に2ウェポンに。

ビルドを2回積まないとアッキ込みでも回復が間に合わないのでクッソ難しかった。

噛み合えばこうなる

f:id:ikae_poke:20190811140543j:image

まあこの後HD瞑想ラッキーだったんで負けたんですけど…

エーフィ以外の変更点はレヒレを最速にしたぐらいです。

意地特化マンダが多すぎてビルドバトンが成り立ちませんでした。

これみてバシャーモ使ってる奴ドMですか?

f:id:ikae_poke:20190814150042j:image

 

f:id:ikae_poke:20190811022027j:image

8/10時点では(多分)バシャ窓内1位でした。

ドヤ顔でバシャ窓最速2000乗っていいねオナニーしたかった人生だった。

このTNまあまあ気に入ってます。

シーズン終わったらこっそりみんなの記事読むのでいい結果報告待ってます。

 

QR

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-BD49-4AAE

 

おわり