陽気 アッキ
アイへ 飛び跳ねる ビルド @1
実値175-138-127-×-97-163
努力値 H156 A12 B252 D12 S76
ミラー時
攻撃
ダイマエースバーンミラーでジェット+ジェット+スチル(全て等倍)で確定
受け
等倍珠ジェット2回+非ダイマ状態鋼タイプで飛び跳ねるを受け受けた場合確定耐え
等倍珠ジェット最大被ダメ150
B+1等倍珠ジェット最大被ダメ101
ダイジェ+B1上昇ダイジェで最大被ダメ251
ダイマが切れた状態で最小残りHPが44となる
半減飛び跳ねるの最大被ダメが37
備考
C無振り抜群珠サンダー最大被ダメ203
ダイジェットとダイサンダーどっちも悪い乱数引くと2ターンでこっちが死ぬ
ジェット→ジェット→サンダーで100%死ぬことが発覚した
その他
- スカーフ以外のドリュウズはアッキ+ビルドで起点
- アイへでミミッキュはそこそこごまかせる
- バトンを入れるとロトムや鋼に打点がないのでクッソ使いにくくて格闘技が欲しくなった
- 効果いまひとつの物理技(じゃれつくやアイアンヘッド)を読んで積極的にアッキを発動させに行く
有利
ドリュ ミミッキュ
普通
ギャラ ドラパ
不利
電気全般 特殊水 カバ エースバーン
ナット ガルド アマガ