掃き溜め

@学ばない男

バシャ窓の叡智を結集させようとしたお話

どうもイカエです。

サムネ用の画像探してたらこの画像が目に入ったので適当に差し込みます

f:id:ikae_poke:20210528132839p:image

今期の目標の一つだった「らんぽけさんにポケモンをやらせる」の達成度は30%ぐらいでした。

ストーリークリア乙やで

 

本題

S18は無事死んだのでおもちゃ紹介だけ

ゴリゴリの身内ネタなのでキツかったらごめんなさい

 

構築経緯としては

 

5月上旬

バシャ窓(バシャ使用者半分以下)の通話にて

十六茶

「毒菱ウツロ→珠バトンサンダー→やどみがカグヤで嵌める動きが強くね?(唐突)」

「実際に組んで使ってみます!」

 

結果

f:id:ikae_poke:20210527075759j:image

知ってた()

アシッドボム+珠ダイジェットでHDポリ2しばいて爆笑してた以外実用的ではなかった          

 

5月下旬

RaMu

「バシャナットサンダーあるんですけど使ってみませんか?」

僕&十六茶

「使うべw」

 

結果

アッキサンダー強い!

十六茶1915&イカエ1870

行けるやん!

 

最終日5日前

イキスギィ!(溶けた)

f:id:ikae_poke:20210528055618j:image

 

「アッキサンダーはめっちゃ強いんだけどなんか足んねぇよなぁ(TNOK)アッキサンダー通すゲームに特化させようか〜」

 

うーん…

 

5分後…

f:id:ikae_poke:20210528055244j:image

毒菱で嵌めるべ!(2回目)

そんなこんなでバシャ窓の叡智を勝手に結集させた構築が出来上がった

 

ウツロ@襷

BS イカサマ 毒菱 ステロ 電磁波

 

サンダー@アッキ プレッシャー

HB 放電 暴風 羽 かいでんぱ

 

バシャ@バコウ

CS 文字 熱砂 ソラビ バトン

 

ヒレ@残飯 †テレパシー

HS 波乗り ドレキ 鉄壁 瞑想

 

@2適当

 

結果

最終5億桁フィニッシュ

イデアは良かったけど毒菱は僕には無理でした。ちなむとS9でも毒菱使って失敗してるんですよね。もう一生毒菱使わないです。

一応レンタルはあるので試したかったらDMください。

 

まだ潜る人は頑張ってください