掃き溜め

@学ばない男

ザシサンダーノラゴン

個人的には弱いと思うんだけど現環境で最大勢力なんすよね〜

カバマンダガルドとかと違ってHAザシアン+HBサンダー+ASノラゴンしかいないから型の匿名性的な強さが全くないのにこぞって使ってるのかがマジで分からん。

前期から使ってた最上位層以外全員思考停止でしょ。

マジョリティを狩るゲームなのに型を変えずにテンプレのまま使ってるの滑稽すぎん?

 

サンダーでザシアンを見ようとしてるのが気に食わない。

剣舞最速ザシアンが構築単位でありえないほど重いはずなのにそこへの回答が静電気麻痺なのがマジで終わってる。実際静電気引かずにイージーで負けてる輩を死ぬほど見てるしそれで上位行ける訳がないから目を覚ませよと毎回心の中で唱えてる。

 

ちなむとこの記事に書いてあることは「ザシアンでサンダーを処理しようとしてるお前がポケモン下手なだけ」と言えば簡単に論破できます。

以上サンダーというよりサンダー使ってるやつの不確実なプレイングにイライラして今期撤退したクソ雑魚の戯言でした。

そもそも伝説枠にザシアンをチョイスしてる時点で今期は負け説ある。

 

伝説ルールなのに一般枠でポケモンが嫌になるとは流石に思ってなかった。

 

 

追記 10/3

S22ではカバザシノラゴンで結果残した人が片手で数えられる程度しかいなくて安心しました。