掃き溜め

@学ばない男

【S23振り返り】

最終日ダイジェスト

20チャレ!!ミラー!!負け!!

f:id:ikae_poke:20211101082336j:image

f:id:ikae_poke:20211125163823j:image

最高1996最終1952

f:id:ikae_poke:20211101092846j:image

その他にも2000チャレを合計4回落としてるのあまりにも弱すぎた

 

振り返り

シーズン序盤はザシアン入りを模索してたけどサンダーがしょうもなくて黒バド入りを十六茶さんに教えてもらい乗り換えてました。(バシャ入りかどうかは正味どうでもよかった)

周りが2000乗せてる中で一人で1900付近で沼っていたのが情けなかった。

最終日に「無理だよ〜」って言ってるのに対して励ましてくれたバシャ窓の方々には感謝しかないです。できることなら2000乗った報告ができればよかったですが…

一番レート高いタイミングで身内に轢かれたのは笑い話になるので普通に戦って2000チャレ落とすよりはよかったかなとは思ってます。

悔しさより応援してくれたみんなに結果で応えられなかったことが申し訳ないシーズンでした。

 

記事リンク

十六茶さん

シーズン23 HIGHJUMPKICK OF THE DEAD 最終52位 - 切り札はいつだって悪手

らんぽけさん

【馬牛襟裾黒バドバシャ】S23最終37位/レート2058 - 冴えないバトンの繋げかた

RaMuさん

剣盾S23使用構築【最高2043 最終星】王道を征くステロ展開 黒バドバシャ - フレアドライ部の自由帳

ケロケロさん

S23 最高最終2004 169位 マグマ式黒バドバシャ - kerokero_pokeのブログ

 

おまけ

↓これが月駆(ツキガケ)くんです 

f:id:ikae_poke:20211101092956p:image

ロニエの相棒の飛竜から拝借しました