掃き溜め

@学ばない男

ダイマ無し竜王

圧倒的今更記事

 

S21 最高最終2119

序盤10日間が一番楽しかった。環境煮詰まってなくてサンダーいないしメタモンいないし受けルをカモり放題だった。

序盤元気しまくって2000は3番乗りだった。

後半は地獄だった。戦うたびプレッシャーに襲われる。これが2100の重圧か?

そんでもってプレッシャーに耐えきれず最終日は体調崩して死にましたね

  • 緊張からくる嘔吐 
  • 最終日恒例の下痢 
  • 謎の腰痛 
  • 38.0℃の発熱

体調不良のフルコンボ

この腰痛がタチ悪くて着替えもろくにできないほどだった。

そんな中でポケモンやってたけど何故かそれなりに集中できたから2100+2勝でフィニッシュ

嘘です。満身創痍になりながら4桁とマッチングするたび吼えてました。

このレート帯で溶かさなかっただけ上出来です。

 

S22 最高1924 最終1904

このシーズンも序盤10日で元気しまくって瞬間9位とかだった気がするけどサンダーがきしょすぎて20日ポケモンせず最終日ちょろっとやって勝てなくて終わり。

最終日ポケモンやってない負け組でweb書道とか大富豪とかしてて楽しかった。

 

S23 最高1996 最終1954

ザシアン使ってたけど諦めた

黒バド構築もらった

共有してるメンバーの中で一番弱かった

自殺案件

 

総評

イメージ的にはメガ+補完に近い老害御用達ルールだったけど剣盾の中では一番楽しめた。

サンダーでザシアン見ようとしてる盲目プレイヤーさえいなければもっと楽しかった。

 

 

下書きが溜まってきたので頑張って在庫処分していきたいです

おわり