掃き溜め

@学ばない男

S30反省会

よかった点

  • 100試合でレート2000に漕ぎ着けた

モチベが無さすぎて序盤中盤に潜っていなかっただけだが29日でレート1800だった状態からでもなんとかなるという経験を得ることができた。大幅に溶かす事なく比較的穏やかにランクマッチができた。

  • 構築を閃いた

相変わらず再現性皆無だが一応は戦える構築に仕上げられたので今後も構築を降らせる努力は続けたい。

  • 他人の進捗を気にせず出来た

ヘラる要素は出来るだけ排除したかったので精神状態が良かったのは加点。自分との戦いに集中することができた。

 

悪かった点

  • 2ロム作るモチベがなかったので2000乗った瞬間に精神的に限界が来て保存してしまった。

途中で撤退してこんな事言うのは死ぬほどダサいけどこの構築はもっと上行ける自信はあった。マジでダサいけど自信はある。体力がなかった。あまりにもダサい。

  • モチベがなかった

頑張れたのは声をかけてくださった皆様のおかげです。漏れがあったときに失礼だと思ったので記事にはスペサンは書きませんでしたがめちゃくちゃ感謝してます。

f:id:ikae_poke:20220602163627j:image

↑この画像すこ

 

総括

ポケモン星人以外はモチベあって尚且つ構築がある時しか上の方へ行けません。いつの日かポケモン星人になりたいですね。

 

 

おわり