掃き溜め

@学ばない男

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ12

毒菱 壁貼り トリル 王道なサイクル戦は時間かけてパーティ組まないと完成できないポンコツなんでこの辺のギミックから考えていきたいなと思いました。 おわり

今までに頂いたイラスト

独断と偏見

S ダイマなし竜王 A ダイマ竜王 B 初期 鎧 C 冠 禁伝2体 エアプ 鎧制限 こんな評価なせいで今後のオフ会出たいけどきちーってなる。 冠に関してはずっとスタンダードであり続けるだろうから下手なのが損でしかないんですけど… 7から始めた身だからエース+補…

Assault Vest Dracozolt 2

単体ポケモンの記事で第2弾ってなんやねんと思ったけど意外と需要ありそうな気がしたので詳しく書いていきます。(パッチラゴン使いたい旨のDMが複数件きた) 前回記事 Assault Vest Dracozolt - 掃き溜め パッチラゴン@チョッキ 実数値:165-151-110-×-110-12…

オーガ使用感

100位〜500位をうろうろ オーガエスバサンダーみたいな対面寄りで使った。今まで手を出したことがない部類だったので特定の並び等どうしていいのかわからないケースが頻発した。練度の差が出る気がしたので竜王戦6シーズン目から手を出すものではなかった。 …