掃き溜め

@学ばない男

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルドエース没案

失敗作のおもちゃたちです。 ウオノラゴン@ロゼル 意地HAD エラがみ 逆鱗 ロクブラ ねごと スカーフと鉢巻を持ちながらエラがみできたら最強じゃない?と思い採用したけど、意外と柔らかいせいで着地したターンにかなり削れてしまいその後の撃ち合いで押し負…

聖杯突っ込んだ鯖-後半-

前半はこちら https://ronye-poke.hateblo.jp/entry/2020/11/23/082916 最終絵は普通にぶっぱするんで気を付けてください。 それでは早速 5人目 アストルフォ(騎) 80→100 強いし可愛い。だが男() 僕にそういう趣味はありませんがアストルフォくんは別格です…

聖杯突っ込んだ鯖-前半-

初のFGO記事です。どうせ誰も見てないので好き放題書きます。真名も最終絵もプリヤのネタバレも普通にぶっぱするんで気をつけてください。 聖杯を入れた順に紹介します。 1人目 ペンテシレイア 80→90 初めたての頃に恒常ガチャ引いて最初に出たレア鯖なので…

メモ

冠環境で構築を組み時に考えなきゃダメなこと レヒレランドカグヤポリ2みたいな奴の処理ルート 積み特殊(Gファイヤー、アゴ、ウツロなど)への切り返し 受けループの崩し 軸となる強い動きを見つける レヒレカグヤランドでサイクルしてる時一番疲弊しやすいの…

NKTIDKSG霊獣ボルトロス説

根拠①両方とも男 NKTIDKSGは女の子に舐められるのが気持ちいい男だし霊獣ボルトロスはオスしかいない 根拠②両方ともネクタイがでかい ボルトロスの胸の模様は(蝶)ネクタイ 根拠③昔は110弱あった NKTIDKSGの胸囲は110弱だったが100ぴったりぐらいに沈んでいる…

S12構築案

十六茶さんの案を少し自分なりにアレンジしたビルドバトンです すでに流行してるようなパーティなんで隠すようなものでもないので置いときます 確定 バシャ@弱保 意地HAS フレドラ 地震 ビルド バトン クレセ@アッキ 臆病 Sぶっぱ残り調整 アシパ 月光 瞑想 …

シングルとダブル

今回はシングル勢にもダブル勢にもなりきれない半端者によるぼんやりしたそれぞれの違いとか思ったことのお話です。 あらかじめ保険をかけておきますが、僕はシングルもダブルも特段強くないですがなんとなく語りたいテーマを見つけたんでダラダラ書き綴って…

中盤

S A ハイキュー‼︎ フルーツタルト シグルリ B + 呪術廻戦 安達としまむら 虹ヶ咲学園 B 魔女の旅々 無能なナナ 神様になった日 B - さすおに 君と僕のなんたら アクダマドライブ C 魔王城でおやすみ ヒプノシスマイク D ダンまち くま×4 股間にくるアニメは…

【S11振り返り】

僕が強いというよりはパクったor借りた構築が強かったです。正味全部ぎぎさんのおかげですね。 今シーズン全体の感想としてはいままでで一番勝てたシーズンですけど二度とやりたくないと思いました。 マッチングお祈りをして、いかに苦手構築を引かずに上振…

個人的対戦ログ

BVがないので記憶に残るようにメモ S11ベストバウト 1ターン目 イカエ 前衛ピクシー サマヨ 後衛ナット 悪ウーラ 相手 前衛ピッピ ダダリン 後衛レントラー テラキオン ピクシー→ナット引き ダダリンがダイマックス ダダリンダイスチル→ナットに3.5割 ピッピ…