掃き溜め

@学ばない男

NKTIDKSG霊獣ボルトロス説

根拠①両方とも男

NKTIDKSGは女の子に舐められるのが気持ちいい男だし霊獣ボルトロスはオスしかいない

 

根拠②両方ともネクタイがでかい

f:id:ikae_poke:20210616135234j:image

f:id:ikae_poke:20210616135151j:image

ボルトロスの胸の模様は(蝶)ネクタイ

 

根拠③昔は110弱あった

NKTIDKSGの胸囲は110弱だったが100ぴったりぐらいに沈んでいる

化身ボルトロスのS種族値は111で霊獣ボルトロスになると101まで落ちる

 

根拠④トレーニングをしている

NKTIDKSGはジムに通ってるし霊獣ボルトロスはビルドアップを覚える

 

ここまで考えたけどOバックに関連付けられなくて飽きたしぶっちゃけ③が言いたかっただけ

この情報本邦初公開だけど淫夢ファミリーの中でネクデカが一番好きです

って事でネクデカMADおすすめコーナー

 

特捜ネク隊デカレンジャー

https://nico.ms/sm34720318

タイトルで落ちてる気もするけどワイの世代には大ウケ

緩急の付け方がすこ

 

創聖のNKTIDKSGオン

https://nico.ms/sm34733233

サビで落ちてる

 

ネクタッカート・デイズ

https://nico.ms/sm35830754

この人がネクデカMAD最大手の投稿者

声優の調教がうますぎる

 

THE IDOL初心者のM@STER

https://nico.ms/sm36900140

オク男とのコラボ

オークションと胸囲を組み合わせる天才の発想

 

私に粗ンチが舞い降りた! ED

https://nico.ms/sm35309811

OPの方が再生回数多いけど個人的にEDの方が好き

 

おわり