掃き溜め

@学ばない男

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サマポケかんそー

続編の発売の知らせを受けてせっかくだから買ってみようと思い今更サマポケを始めたイカエです。 できるだけネタバレしないように頑張ってるので伝わりにくいかもしれませんが共通ルートは各自体験版をやるかペリカンの†公式エロゲ実況†を見ると世界観やバッ…

【S4振り返り】身代わり竜舞ドラパ

強いけど弱いみたいなよくわからんポケモンだったけど軸にするには物足りない気がした。 ゴーストダイブって技が小回りきかないせいでダイマターン枯らされカビ+フェアリーで詰むみたいなケースがめっちゃあった。 環境のトップにドラパの一貫を切れるポケ…

きららンク

にわかアニオタなんでちょっときらら作品について語ってみたかっただけ。 基本的に見たことある作品だけなんで「これ見ろにわか」っていうのあったら教えてください。見ようと思います。 同ランクは上の方が好き SSランク:何回見ても飽きない スロウスタート…

ノラととかんそー

受験終わった瞬間ノラととを即購入し合格発表を待機していたイカエです。 ガチの暇人すぎて3日で無印も2もクリアしました。やめ時が分からんぐらいおもろかった。 ネタバレちょいするかもしれんけどルートごとに感想書いてく。画像はめんどいのでつけません…

S4最終日使用 上振れ狙い詰ませスタン 最高550位最終846位

HB臆病ドラパ@残飯 鬼たた身代わり金縛 HB腕白ミミッキュ@しっぽ じゃれ鬼火トリック呪い HS陽気アマガ@弱保 ブレバビルド挑発羽 HCs控えめラプラス@粘土 ドロポン雷レイドフリドラ HB図太いピクシー@アッキ ムンフォ放射瞑想月光 AS陽気ダルマ@鉢巻 氷柱馬…

迷走集

全て3日以内の構築 答えが見つからないままシーズンが終わってしまった。ドラパに見切りをつけるところまでは良かったが代案が見つからなかった。