掃き溜め

@学ばない男

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初対戦オフが終わって

日帰りなんでレポみたいな大層なモンは書けないので思ったことだけ。 日帰りは明らかに時間が足りないのでもう少し奮発してもいいから宿泊を視野に入れます。 人脈が狭いのでツイッター上でうまく立ち回ってもしくはオフをもっとたくさん出て話せる人を増や…

シリーズ6ダブル環境

こんな感じだと思ってる 構築がばらけてるので今の環境は結構面白かったです。

悩み

試行錯誤の段階をすっ飛ばして完成したギミックに触れてるのもあんまよくない気がしてる。結局自分がうまくなった気分になって自己顕示欲は満たせてるけど実質ギミックを通す作業をしてるだけでマジでプレイヤーは頭使ってない。 1個前の記事でギミックパ使…

わからん

自分にダブルの才能があるのか、それともパクった構築が強いからうまくなった気分でいるのか。シングルで結果残した構築パクっても大した勝てた記憶ないしその辺がよくわからん。 初心者の僕はダブルは圧倒的に構築ゲーって認識があるけど何年も経験を積んで…

秋アニメ1話時点の個人的ランキング S :環境トップ A:面白そう ハイキュー!! 魔女の旅々 落ちこぼれフルーツタルト 戦翼のシグルドリーヴァ B:よさげ 呪術廻戦 神様になった日 安達としまむら 無能なナナ キミと僕のなんたら Bー:一応見る 虹ヶ崎学園 アク…