掃き溜め

@学ばない男

悩み

試行錯誤の段階をすっ飛ばして完成したギミックに触れてるのもあんまよくない気がしてる。結局自分がうまくなった気分になって自己顕示欲は満たせてるけど実質ギミックを通す作業をしてるだけでマジでプレイヤーは頭使ってない。

 

1個前の記事でギミックパ使ってとりあえず経験を積むとか書いてたけど、何も考えて無いから経験値もクソも無いなぁって思いました。

 

楽な道選んでるって引け目を感じてる自分もいるし、勝てないポケモンはつまらんってギミックパを使ってある程度戦えてることを正当化してる自分もいる。

 

この辺とかも師匠に聞きたいけど僕がアホなことしたせいで愛想尽かされちゃったし自己嫌悪する材料が多すぎてヘラりそう。

 

とりあえずはギミック云々の問題は冠きてから考えることにします。

 

 

おわり