掃き溜め

@学ばない男

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の対戦メモを発掘しました

7世代の頃のメモがいっぱい見つかったので供養。当時高校生だった僕のポケモンに対する姿勢とか色々感じとってもらいたいので原文の丸々コピペです。多分間違ったこととか言ってますけど気にしないでください。 SM S4 (2017年 当時高1) シーズン4反省 補足:…

好きなポケモン

そういえばやっていなかったのでやろうかなと Sランク Aランク Bランク Cランク Dランク Sランク アグノム Twitterアイコンもこのポケモンなのでそういうことです。好きなポケモンを聞かれた時にアグノムと答えるとメジャーではないけど奇を衒った感じもしな…

第2回Liborn

過去のオフ会の記録を見てニヤニヤする趣味があるので軽くですが書き残そうと思います。 大会概要 過去のルールなんでもありの変則オフ会 使用構築 シリーズ4 【剣盾S4シングル】ミトム展開積み×詰みサイクル 最終レート2035(246位) - ラッキーのちプレミ 竜…

構築名

定義が違う用語使っちゃうとノイズが入って内容が入ってこなくなるからその辺気をつけたいと思いました。 スタンとかグッドスタッフとかオタクは横文字好きなんだけど「ゴチルが入ってる構築をスタンと呼ぶのは無理だろ!」と思った経験があります。人によっ…

S30反省会

よかった点 100試合でレート2000に漕ぎ着けた モチベが無さすぎて序盤中盤に潜っていなかっただけだが29日でレート1800だった状態からでもなんとかなるという経験を得ることができた。大幅に溶かす事なく比較的穏やかにランクマッチができた。 構築を閃いた …