掃き溜め

@学ばない男

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021

シングル 1900:4回 2000:4回 2100:1回 ダブル エアプ オフ 全て予選落ち 2021年は個人的には90点ぐらいは上げてもいいかな〜という出来でした。 初のシングル最終2桁&2100達成したので長年追い続けていたところに手が届いた気がします。 来年はオフで予選抜…

LiBorn

S24では惨敗しましたがダイマ有りで初2桁記録してダイマ無しでは2100まで乗せた思い入れのある並びなので継続して使用してました。 初戦 ザシアン 勝ち サンダー+ザシアンの仮想敵ど真ん中だったので理想通りの勝ち 2戦目 ディアルガ 勝ち 前期結果残した並…

ザシアン使用感

イベルゼルネ白バドが一番きつい あいつらへの回答は基本的にザシアンしか用意してないからザシアンを封じられると一気に辛くなる 黒バド日ネクオーガ 禁伝じゃんけん不利なので普通にきつい ザシアン スペックがバカだからサイクル回らなくてきつい Q.何に…

自説

構築回す時に筋トレが必要ってあれ嘘だと思うんですよ。 だって自分で構築組んでるのにわざわざ自分が使いにくいと思ってるから筋トレが必要なんですよね?それって構築組んだ時点で間違えてませんか? 本当にしっくりくる構築って組んだ時点で手に馴染んで…

感謝

自ら掃き溜めを名乗ってる当ブログですがなぜか10000PV達成しました!! 10000回見られたってどこに需要があるかわからない微妙な記事を書くのはやめないのでこれからも暇な時に覗きに来ていただけるとありがたいです。 2022年はメインブログをいっぱい書け…

デフレ期

順位は盛りやすいけどレートを盛れないのは悲しいっす。 公式もswitch本体からはレートを見られなくして順位を意識しろとは間接的に訴えてるけど、個人的にはレートという指標は順位より大事にしたいと思ってる人間です。 この思考の根底には僕がレート〇〇…