掃き溜め

@学ばない男

初対戦オフが終わって

日帰りなんでレポみたいな大層なモンは書けないので思ったことだけ。

  • 日帰りは明らかに時間が足りないのでもう少し奮発してもいいから宿泊を視野に入れます。
  • 人脈が狭いのでツイッター上でうまく立ち回ってもしくはオフをもっとたくさん出て話せる人を増やしましょう。
  • 対戦面ではプレミは1個だったけど致命的なプレミでそのプレミで予選抜けを手放したのイタすぎる

反省はこれぐらいかな?

めちゃくちゃいい雰囲気のオフだったので初オフが杜のヨウカンでよかったなぁと思いました。何様かと聞かれそうですがわざわざ横浜から足を運んだ甲斐があったもんです。

次は関東のオフとかもいってみたいですね。