掃き溜め

@学ばない男

SAO25巻最終ページを語りたい

Twitterでネタバレしたくないのでこっちで独り言としてつぶやくだけ

f:id:ikae_poke:20201214012209j:image

以下ネタバレ

 

 

 

なんと!

 

なんと!

 

なんと!

 

なんと!

 

なんと!

 

ロニエとティーゼの再登場が示唆されました!!!!!!!!

f:id:ikae_poke:20201214012220j:image

うおおおおおおおお!!!!!

超超超超超嬉しいです!!!!!

嬉しすぎて最後のページ見た瞬間19歳男性からきもい声が出た

まだ2人の女性としか明示されてないけどカセドラルの80階でディープフリーズされてるのこの2人しかいないでしょ

 

セルカ同様ディープフリーズの道を選んだっぽいけど直系の子孫がいるので多分彼女らは人妻です。(興奮しますね)

大人形態になってるから多分キリトらより年上の状態でディープフリーズが解除されそうっすね。

 

次回の気になるポイントとしては

  • 本当にロニエ&ティーゼなのか?
  • ロニエとティーゼの方が見た目の年齢はキリトより上なのでキリトを先輩呼びするのか?
  • ティーゼはレンリとのフラグは立っているけどロニエの方の相手は誰なのか?
  • ティーゼがユージオ似のエオラインを見た時どんな反応をするのか?

などなど

 

とにかく一人でめちゃくちゃテンション上がって次回が楽しみになりました!

ロニエが一番好きなキャラなので再登場がとにかく嬉しいです!!