掃き溜め

@学ばない男

S5

最高2000(なんか降ってきたらまだ潜るかも)

f:id:ikae_poke:20230430073518j:image

f:id:ikae_poke:20230430074411j:image

経緯

クリフとさんの動画を見て、引き先を用意するゲーム展開に魅力を感じ、練習がてらレンタルを回した。その中で使用感の良かったツキハッサムロトムカミをベースに自分なりに調整した。

 

本家との変更点

ドロツキ 

妖テラ→炎テラ

ジバコが出せない時のカミへの一貫切りのため。

 

ハッサム

腕白→勇敢(S個体値8)

パオジアンやイーユイへのミリ残しが気になったためAに補正をかけた。が、砕く+悪テラ砕くの乱数が怪しくなるので諸説。

S実数値はカバ抜かれディンルー抜きの66

 

ロトム
S個体値29

ミラーで下からボルチェンするため。

 

ドクガ→カイリュー

ガッサとコノヨが重いので抗えるように変更。テラス前提の構成なので構築とのシナジーが薄いので諸説。

 

カイナ→ジバコ

テラスを切らずにカミの一貫を切れるため採用。

 

 

使用感

なんか色々無理ンゴ

ベースは強かったけど本家ほど練度高くなくてあぱ

 

 

 

 

 

おわり