掃き溜め

@学ばない男

Hazeとポケリーグ

オフレポを書く気力がないので軽いメモだけ

f:id:ikae_poke:20220505022558j:image

Haze

4-4 予選落ち

可もなく不可もなく

終戦で択負けしてクイズチャレ逃した

負けてからはいろんな人と7世代やってバシャーモメガシンカさせてた

昼はマレキさんと赤ゴジラさんと中華料理

夜はルニキとRaMuニキと稲葉さんとトンカツ

(両方とも写真無し)

 

ポケリーグ

5-2 予選抜け 決勝T1落ち

f:id:ikae_poke:20220527160733j:image
f:id:ikae_poke:20220527160730j:image

予選はかなり運良かったからニコニコ

決勝Tはベストを尽くした結果、負けたので悔いなし

昼はりー君とユキさんとみたらしさんとラーメン

夜はりー君とユリア君と焼肉

(両方とも写真無し)

 

初エンカのFFといっぱい話せてよかったです。

ポケリーグの決勝Tは今後夢に出てきそうなレベルのいい試合だったので負けたけど満足出来ました。

 

仲良くして頂いた方、対戦してくださった方、オフを開いてくださった運営の方々、ありがとうございました。

 

 

 

おわり