掃き溜め

@学ばない男

シリーズ12

f:id:ikae_poke:20220902114318j:image

課題にしてた安定感をクリアできなかったけど、右も左もわからなかったS27の頃に比べるとマシになった。かなり遠回りだったがHAザシアン+ゴツメランドの得意な形を組み込めたので60点はあげたい。

かつての自分なら最終2桁を2回取れたラインで満足できていたがS32で1桁帯に追いつけない敗北感を味わってしまったのでもう一生満たされることはない気がする。

S34は自分の中で最大の正念場だと考えている。ルールがコロコロ変わってプレイヤーの対応力が求められる8世代の集大成らしい環境だからこそ自分がどれだけ力を付けたか試す場にしたい。