掃き溜め

@学ばない男

ザシアンミラー

ザシアンのS云々よりダイマ枠のじゃんけんが一番大事だと思ってる。

ザシアン入りがザシアン入りにする選出は基本的にはワンパターンで

■ザシアン+クッション地面+ダイマ枠 

例 (f:id:ikae_poke:20211111031332j:imagef:id:ikae_poke:20211111031346j:imagef:id:ikae_poke:20211111031401j:image)

になるから最終的にダイマ枠でしか差別化できない。

 

ダイマ枠をサンダーにするのが一般的だけど、それって全人類が同じことやってるからミラーが発生して不毛だしメタられやすいから弱くないですか?って話がしたかっただけです。

 

それを踏まえて一時期はチョッキパッチラゴンを推してたけど結局サンダーにしか勝てないからどうしたもんかと悩んで今に至る。

サンダーがこのまま増え続ければパッチでいい気もするけどカイリューとかが増えた時に目も当てられないのでなんか代案考えようかなとは思いました。

 

 

おわり